【記事掲載】POPEYE「本と映画の終わらない話」。

10月31日(月)マガジンハウス POPEYE特別編集「本と映画の終わらない話。」にモーリー・ロバートソンの記事が掲載されました。

2012年6月のPOPEYEリニューアル時から2022年4月まで、10年間、120回に及んで続いた連載企画「本と映画のはなし」。
2017年6月から最終回までの後半60回分を1冊にまとめました。

ミュージシャン、漫画家、デザイナー、写真家、建築家など、あらゆる業界で活躍する方々に、語り出したら止まらなくなるほど好きな本と映画を語ってもらっています。

自分の人生に大きな影響を与えた作品、ものの見方を変えてくれた作品、最近触れて感動したホットな作品、読者の方々に絶対見てもらいたい作品……登場してくださった方々が選んでくれた作品は、その人自身を物語るようでもありました。

さらに、新規コンテンツとして「無人島本と無人島映画のはなし」も収録。読みたい本、観たい映画を見つけるガイドブックとして。
はたまた60人の著名人のインタビュー集として。
ー本文、オフィシャルHPより

モーリーが選んだ「本と映画」を是非みてみてください!

マガジンハウス POPYE特別編集「本と終わらない話。」オフィシャルサイト