モーリー、初任給の使い方について。

フジテレビ「ユアタイム〜あなたの時間〜」の「モーリーの言いたいことモリだくさん」コーナーで新入社員の初任給の使い方に関して話しました。 ”「高級車が欲しい」と言っている人が1人いましたが、彼に、ちょっと期待したいところが…

モーリー、BSスカパー!「ニュースザップ」に出演。

毎週木曜日、モーリー・ロバートソンがBSスカパー!の「ニュースザップ」に出演しています。 先日の生放送では、東京大学大学院法学 政治学研究科教授の井上達夫さんを迎え、様々なトピックに関してMCの神田愛花さんと共に語りまし…

モーリー、N塾について「受験の光と影」を語る。

モーリー・ロバートソンがN高等学校の東大合格専門全寮制「N塾」について、フジテレビ「ユアタイム〜あなたの時間〜」で語りました。 受験の「光と影」とは。 時代が新しくなってきている中、受験には「光と影」がある。 「光」とは…

モーリー、ニューヨーク取材「トランプ現象のイマ」。

フジテレビ「ユアタイム〜あなたの時間〜」の世界と日本の今を読み解く「ユアタイム・フォーカス」で、アメリカ・ニューヨークで見た「トランプ現象の今」を、モーリー・ロバートソンが5日間のニューヨーク滞在時のレポートを通じて報告…

モーリー、NY見聞録「トランプ支持にそれぞれの理由」。

フジテレビ「ユアタイム〜あなたの時間〜」の「モーリーの言いたいこと モリだくさん」でモーリー・ロバートソンが、アメリカ・ニューヨークで見た「トランプ現象」について語りました。 ニューヨークの多様性について、20年前と現在…