img_6803

土曜日は富山テレビ「富山いかがdeSHOW」に生出演。

12月10日(土)11:30〜モーリー・ロバートソンが富山テレビ「富山いかが deSHOW」に生出演します。

今回は、富山テレビのスタッフが東京でモーリーに密着取材した模様が流れます。

先ずは、モーリーがいつもお世話になっている整体マッサージを取材しました。駒沢大学駅近くにある「LIBERA」は、隠れ家美容整体サロンで「神の手」を持つ三池さんにモーリーは、日頃から溜まりやすい疲れを取って頂き、大変お世話になっている場所です。

隠れ家美容整体サロン「リベラ」オフィシャルサイト

モーリーロバートソン リベラ
モーリーロバートソン リベラ

その後、フジテレビ「ユアタイム」に入るところから、事前ミーティング、本番の撮影風景を撮ったあと、オンエア後に市川紗椰氏と野島卓アナウンサーに、モーリーについて話してもらっています。

▪︎市川紗椰氏コメント

「モーリーさんがいる時は (番組全体が)モーリーの空気です。 モーリータイムです。 社会情勢からヨガの話とかね、 すごく俯瞰で、いろんな物を見ていて、 ニュースを1つ1つの出来事というよりはつなげて大きなテーマとして物事を見ているので、 たしかにコレつながっているな、とか 今後こういう風にいくのか、と思わせていることがいっぱいありますね。」

▪︎野島 卓氏コメント

「 大不満! 根っからの頭の良い優等生なんですよ。 陰で悪いことをやっていても、優等生って 先生が来るとちゃんとするでしょ? それと一緒で、打合せでは結構なことを 10分くらい1人でダ~っと喋っているんですけど、 オンエアで先生役のカメラが来ると 本当に良い人になっちゃう。 だからあの打合せをオンエアした方がよっぽど数字(視聴率)とれると思うんですよね。
大不満です!」

▪︎▪︎▪︎

取材同行して頂いたスタッフの皆様、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

富山テレビ「富山いかがdeSHOW」オフィシャルサイト

img_6908