モーリーロバートソン

本日、複数のメディアに出演予定。

2月2日(木)モーリー・ロバートソンは多数のメディアに出演予定です。テレビにラジオと日々忙しいモーリーですが心身のメンテナンスをしながら、仕事を楽しんでいます。

■ 20:15〜NHK総合「所さん!大変ですよ」
「札束飛び交う!“金のなる木”の正体とは?」
“どこかぽっちゃりした緑色の“多肉植物”。茎や葉に水を貯めていることから独特のフォルムをしている。「丸くてプニプニしていて仕事の疲れが癒やされる」と、こうした植物を愛する“多肉族”と呼ばれる人が、老若男女を問わずに増えているという。なかでも“砂漠の宝石”と称されるものは数百万円の値をつけることも。そんな多肉植物で一攫千金を狙うす人々も続々登場。小さな植物を取り巻く、まか不思議な世界を探る。”ー全文、NHK総合より

モーリー・ロバートソン NHK総合

 

■ 21:00〜block.fm「Morley Robertson Show」
モーリーのアンテナがキャッチする波動は、ひと味違う。あなた自身が住んでいる「不思議の国」を味わってほしい。気が付いたら、地球防衛軍に入隊していたとしても、不思議ではない。ここでは毎日が入隊記念日。いろいろな旅をする人のための時間。いっとき、モーリーの視点から世界をのぞいてみてください。ー全文、block.fmより

モーリー・ロバートソン

■ 23:30〜フジテレビ「ユアタイム」
日本批判トランプ砲の波紋拡大、メルカリ社長が語るアメリカ進出戦略とは、など毎日ニュースの話題になるトランプ大統領、宗教的にも経済的にも波紋をよんでいる中、日本にはどのような形で影響するのでしょう。

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a