「水曜日のダウンタウン」に初登場!

2月22日(水)21:57〜TBS「水曜日のダウンタウン」にモーリー・ロバートソンが出演します。今回も「〜説」を爆笑全快でご紹介します。

「サンタじゃなくてもオバケでもプレゼントさえもってくれば子供は喜んでくれる説」
「よーいドンと言ったらスタートしてくださいのやつ不可避説」
「知らない人がだ〜れだをやってきたら?」
「若手芸人50音の何を言われても○○で返すネタについつい手を出す説」

モーリーも若手の芸人と混ざり、お題を出し大爆笑します!

TBS「水曜日のダウンタウン」オフィシャルサイト

名称未設定 2

人は誰しも自分だけが信じる“説”をもっているはず。そこに確かな裏付けや科学的根拠がなかろうと、個人が妄信的に信じ込む“説”を芸能人・有名人たちが独自の目線と切り口でプレゼン。その“説”についてスタジオメンバーと激論を交わしながら展開していく。アカデミックでありながら、くだらないトーク&情報エンタテインメント番組だ。

その説は定説になりうるのか──
はたまた、人々を混乱させる前にこの世から処分すべきデマなのか──
実験ロケなども混じえて徹底検証していく!!

他局にバラエティ番組のない水曜22時枠に全く新しいオリジナリティあふれる企画で、日本中を明るい笑顔で包みます!