「木曜モーリー」、幅広いジャンルで活躍。

2月23日(木)、様々な媒体にモーリー・ロバートソンが出演します。バラエティからミュージック、そして報道とモーリーが出演する番組はひと味違います。是非お楽しみに!

■ 20:15〜NHK総合「所さん!大変ですよ」
「真冬の怪談 その2 真夜中の神社に謎の影が…」
“普通は昼間に行われているはずのことが、なぜか夜中に行われている…それはいったいなぜなのか?都内で開催されているのは「深夜はいかいツアー」。神社、墓地、そしてオフィス街などを夜通し、黙々と歩く。参加者が漏らすひと言ひと言から、いまの社会の姿がほの見えてくる。「なぜ真夜中にこんなことを?」と思われる活動を各地に取材。”− 本文、NHK総合より

モーリー・ロバートソン NHK総合
モーリー・ロバートソン NHK総合

■ 21:00〜block.fm「Morley Robertson Show」
“モーリーのアンテナがキャッチする波動は、ひと味違う。あなた自身が住んでいる「不思議の国」を味わってほしい。気が付いたら、地球防衛軍に入隊していたとしても、不思議ではない。ここでは毎日が入隊記念日。いろいろな旅をする人のための時間。いっとき、モーリーの視点から世界をのぞいてみてください。”
− 本文、block.fmより

モーリー・ロバートソン
モーリー・ロバートソン

■ 23:30〜フジテレビ「ユアタイム」
金正男氏殺害…容疑者身柄は
村上春樹7年ぶり新作長編カウントダウン
侍ジャパンが強化合宿

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a