モーリーロバートソン

6月も「モーリーDAY」は木曜日。3メディアに出演。

6月1日(木)モーリー・ロバートソンが3つの媒体に出演予定です。

■ 20:15〜NHK総合「所さん!大変ですよ」
「ディレクター仰天!?不思議すぎる求人広告」
求人サイトにちょっと変わった募集が。「昆虫の飼育経験があることが望ましい」という条件で募集されていたのはカミキリムシの飼育担当者。実はカミキリムシの幼虫はみかんなどの果樹が大好物。そこで国の研究機関が対策研究のために募集していた。こうした「不思議な求人」は他にも。ー本文、NHK総合より

モーリー・ロバートソン NHK総合

■ 21:00〜block.fm「Morley Robertson Show」
「生まれ変わって、もう一度やり直したい」そんな気分がよぎった時にはこの番組の波動で癒やされてください。昼間でもシャンパンが飲みたくなります。ー本文、オフィシャルTwitter @gjmorleyより

f567900cc34726-1

■ 23:30〜フジテレビ「ユアタイム」
貴方の関心事は全てがニュース!事件もスポーツもエンタメも、ノンジャンルでお届けする新感覚の情報シャワー。「ワンランク上の明日」につながる特別なひととき。ー本文、ユアタイムHPより

本日は、モーリーのトークでキーワード「ドゥテルテ大統領」。なぜ日本の訪問を取りやめたのか、今後の日本とアジアの関係はこの事によって大きく変わっていくのか。中国との関わりを含め、語る予定です。※番組の都合上、内容が変更となる場合があります。ご了承下さい。

header_img