「モーリーDAY」の木曜日、4メディアにノン・ストップ出演!

6月22日(木)夕方からモーリー・ロバートソンが4つの媒体にノンストップで深夜まで出演します。モーリーだらけの木曜日、是非お見逃しなく!

■ 17:55〜BSスカパー!「ニュースザップ」
本日はニュースザップ月一回のまとめの「月イチ ニュースザップ」。ゲストが放った名言を通じて今月の海外情勢を振り返ります。本日はMCに神田愛花氏と太田エイミー氏を迎え、プチ鹿嶋氏とともにお届けします。

モーリーの話したいことでは、「モロッコ王国の現在」について語る予定です。

IMG_7476

■ 20:15〜NHK総合「所さん!大変ですよ」
「○○で自宅バレ!?アイドルを襲った恐怖」
誰もが気軽に写真をSNSに投稿する時代。しかし、そこには恐怖も潜んでいた!?あるアイドルグループのメンバーの一人がSNSに公開した写真がきっかけでストーカー被害に。ある弁護士によれば、ゆとりある生活をSNSに投稿した一般人がネット住民にねたまれ、個人情報がさらされる被害も増えているという。ー本文、NHK総合より

モーリー・ロバートソン NHK総合

■ 21:00〜block.fm「Morley Robertson Show」
「さんま御殿」「ワイドなショー」「ネプリーグ」などに出させていただいている米国人のモーリーです。DJもします。ぼくが毎週やっているラジオを聴いてください!ー本文、オフィシャルTwitter @gjmorleyより

f567900cc34726-1

■ 23:30〜フジテレビ「ユアタイム」
貴方の関心事は全てがニュース!事件もスポーツもエンタメも、ノンジャンルでお届けする新感覚の情報シャワー。「ワンランク上の明日」につながる特別なひととき。ー本文、ユアタイムHPより

本日は、モーリーのトークでキーワード「平昌五輪を南北で共催?」これが現実化すると、両国はどのようになっていくのかまた、関わっている諸国の関係性について語る予定です。
※番組の都合上、内容が変更となる場合があります。ご了承下さい。

header_img