モーリー・ロバートソン

モーリー、「ユアタイム【SAYA Chat】」で語る。

今夜のフジテレビ「ユアタイム〜あなたの時間〜」のエンディング・トークコーナー【SAYA Chat】でモーリー・ロバートソンが、ある少年のアイディアが形になったことに関して話します。

若い世代が活躍する世界はモーリーにとっても、とても関心の高いことでどんどん枠を外れて素晴らしいアイディアを出していって頂きたいという想いがこもっています。

是非、今夜の「ユアタイム〜あなたの時間〜」、お楽しみにしていてください!

なお、今までのアーカイブもFNN.news、ユアタイムFace Book にアップされているので観てみてください!

■■ FNN.newsアーカイブ■■

6月28日「1人男子宿泊プラン」について。

6月30日「ネット炎上」の調査結果について。

7月5日「踊り」について。

7月6日「新弟子検査」について。

7月8日「和製英語」について。

7月12日「ひげを伸ばす理由」について。

7月13日「改修工事中の駅で見つけたモノは?」

■7月15日「安全ピン」について。

7月19日「12歳の少女が貧困に取り組む」について。

7月22日「ポケモンGO 遊ぶ時は●●に気をつけて!」

7月26日「14歳のエジソン」について。

headerLogo

フジテレビ「ユアタイム〜あなたの時間〜」オフィシャルサイト

フジテレビ「ユアタイム〜あなたの時間〜」オフィシャル Facebook