モーリーロバートソン

本日、出演多数 3連発!

12月8日(木)は3連発で出演多数です!モーリー・ロバートソンがテレビ・ラジオに出演します。

■20:15〜NHK総合「所さん!大変ですよ」
「田んぼの“悪魔”は水槽の“天使”!?」
町が放流している3000匹のスッポンが次々と盗まれる事件。現場は柵一つ無い普通の田んぼだ。実はこれ、外来生物ジャンボタニシを駆除するために放されているという。各地の田んぼではジャンボタニシが大繁殖し、稲が食い荒らされて全滅する被害も発生。農家にとっては「悪魔」のような存在だという。一方でジャンボタニシが「天使」のような存在になっていることも判明。なぜ悪魔や天使にされるのか?知られざる世界に迫る。- NHK HPより

モーリー・ロバートソン NHK総合
モーリー・ロバートソン NHK総合

■21:00〜block.fm「Morley Robertson Show」
「モーリーのアンテナがキャッチする波動は、ひと味違う。あなた自身が住んでいる「不思議の国」を味わってほしい。気が付いたら、地球防衛軍に入隊していたとしても、不思議ではない。ここでは毎日が入隊記念日。いろいろな旅をする人のための時間。いっとき、モーリーの視点から世界をのぞいてみてください。」 – block.fm HPより

モーリー・ロバートソン
モーリー・ロバートソン

■23:30〜フジテレビ「ユアタイム」
本日の予定は、「日米開戦真珠湾攻撃から75年」意外な歴史と中身…今こそ憲法を知る、「ノーベル賞へ大隅氏」を中心にお伝えします。

フジテレビ「ユアタイム」
フジテレビ「ユアタイム」