モーリーロバートソン

トランプ氏、初の記者会見の真意について語る。

1月14日(土)9:30〜ABC朝日放送「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」にモーリー・ロバートソンが生出演します。

今回はトランプ氏の初記者会見について語ります。11日に初の記者会見を開いたトランプ次期米大統領ですが、なぜ就任前のこのタイミングで会見を開いたのか?狙いは「火消し」と「恫喝」!というキーワードを使って分かりやすく説明します。アノ“男”がすべてを操っている!?

ABC朝日放送「正義のミカタ」オフィシャルサイト

logo_main

 

1月14日(土)あさ9時30分放送
■ニュースラインナップ
・トランプ氏初記者会見のミカタ:11日に初の記者会見を開いたトランプ次期米大統領。なぜ就任前のこのタイミング?狙いは「火消し」と「恫喝」!?アノ“男”がすべてを操っている!?
・中国のミカタ:年明けから繰り返される中国の挑発行為。尖閣諸島領海等への侵入に、日中戦争の期間延長の通達…その思惑とは?中国の教科書に書かれている“驚愕の歴史”とは?
・韓国のミカタ:日韓合意に反して昨年末に新たな慰安婦像を設置した韓国。これに対し日本は総領事や大使を一時帰国させるなど厳しく抗議!なぜ解決しない?日韓の歴史問題とは?

■パネラー:
オール巨人、ほんこん、海原ともこ、ジャニーズWEST(中間・藤井)
■正義の味方:
藤井聡、宮崎哲弥、髙橋洋一、岡田斗司夫、石平、モーリー・ロバートソン、金慶珠、桧山進次郎、駒井千佳子